チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

半熟卵のミラノ風ドリア。サイゼリヤ

f:id:kenhmhr:20211014201941j:plain

f:id:kenhmhr:20211014202142j:plain

半熟卵のミラノ風ドリア(サラダ・スープ付き) ¥500


昼ごはんは久しぶりにサイゼリヤへ。

平日限定のランチメニューのひとつにしてみた。

全部で9種類あって、どれもワンコインなのは驚き。(ドリンクバーをつけても¥600)

半熟卵のミラノ風ドリアは単品でも¥350なので、そんなにお得ではないのかもしれないが、なんとなく食べたかったので頼んでみた。

卓上の紙に書いて注文するのも新鮮ではあるね。

スープはセルフサービスで、サラダはレタスに粉チーズがかかっている。

ドリアは濃いめの味つけで、量もランチなら十分。

料理は値段相応なクオリティかなと思えるが、ゆっくり落ち着いて食べられて休めるのを含めて考えると、かなりお得だと思う。

お客さん入ってるのも納得。