チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

Wチキン辛口カレー。ファミリー食堂 山田うどん食堂

f:id:kenhmhr:20210723195339j:plain

f:id:kenhmhr:20210723195457j:plain

Wチキン辛口カレー ¥880

たぬきうどん ¥200

計¥1080


夏の季節メニュー第2弾のうちのひとつ。

チキンカレーにチキンカツものっているのでWチキンなのだろう。

山田うどんに来てうどんを食べないわけにはいかない?ので、うどんもセットで。

カレーは黒っぽい色で、味は辛口というだけはあってかなりスパイシー。

おいしいけど辛いのでごはんが足りなくなる。もう少しごはんは多いとよかったかも。

カレーに入っているチキンもやわらかくておいしいが、チキンカツはいかにも出来合いって感じ。熱々ではあるので悪くはないのだが。

対してうどんは甘口の出汁でホッとする味。うどんもやさしい食感だし、これといった特徴もないけどこれでいいのだ。

ただこれがカレーと合うかは微妙なところ?冷たいそばかうどんのほうがよかったかもしれない。

ボリューム的にはちょうどよかった。