チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

上天丼弁当。てんや

f:id:kenhmhr:20210316194959j:plain

上天丼弁当 ¥650→¥500(キャンペーン中につき)


てんやでは期間限定(3月15日~3月21日)で、上天丼弁当が¥500!

テイクアウト限定ではあるが、¥150も割引になるのは魅力的。

上天丼は、海老2本・れんこん・かぼちゃ・いんげん

ちなみに天丼は、海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげん。点数は変わらないですね。

持ち帰りなので、当然冷めてしまっているし、水分でべちゃっとしてしまうのは仕方のないところ。

それでも海老が2本もあって食べごたえはあるし、ワンコインでこれなら満足度は高い。

でもせっかくなら安くなった分で、天ぷらを追加してもよかったかもしれない。

できあがるのを待っている間に、お茶を出してくれたのもうれしい配慮。