チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

オムカレー。すき家

f:id:kenhmhr:20201023194823j:plain

オムカレー(並盛) ¥620

オニオンスープサラダセット ¥190

計¥810

すき家では、8月末くらいからカレーを刷新。横濱カレーとして生まれ変わったらしい。

と言われても、前のカレーもそんなに食べてないので違いはわからないけど…。

その中で、ふわふわの玉子でほうれん草ととろけるチーズを包んだオムレツ風のものがトッピングされたカレーにしてみた。

カレーは欧風カレーとのことだが、サラサラしていて、辛さはあまりない。特筆すべきこともあまりないかな。

オムレツは、チーズが効いているのはいい点だが、もっと量があれば見た目的にもよかったと思う。

すき家のオニオンスープは初めて頼んだけど、みそ汁よりカレーに合うし、なかなかおいしい。