チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食。松屋

f:id:kenhmhr:20210712202504j:plain

f:id:kenhmhr:20210712202615j:plain

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食ポテサラセット ¥750


店舗限定でテスト販売されているメニュー。

本当は「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べるつもりで、券売機で食券を買ったのだが、なんか勘違いしてて「うまトマ」を頼んでしまったようだ。

うまトマは近年は毎年出してるような気が。

ただ今年は野菜がごろごろ入った形にアレンジされている。

酸味の効いたトマトソースの中に、焼き目のしっかり入ったハンバーグが。ピーマンやタマネギなどの野菜と温泉玉子も添えられている。

酸味があるので夏バテに効きそう?

ハンバーグはそんなに大きくないけど、野菜があるからなのかけっこうお腹いっぱいに。

これで物足りなさそうな?人には、とろけるチーズがのったメニューもあり。