チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

冷しゃぶ(ごまだれ)定食。しゃぶしゃぶささ木

f:id:kenhmhr:20200928202805j:plain

冷しゃぶ(ごまだれ)定食 ¥1078

津田沼パルコのレストラン街にある、しゃぶしゃぶのお店。

何回もここには来てるのに、こんなお店があるなんて知らなかった。一番目立たないところにあるせいかな。

しゃぶしゃぶ以外に、主に肉を使った定食類も充実している。迷ってしまうくらい。

それでも、しゃぶしゃぶ屋さんなので、冷しゃぶの定食にしてみた。

肉は、思ってたよりかなりボリュームがある。ごまだれをかけて食べると、さっぱりしていておいしい。食欲がなくても食べられそう。

付け合わせのサラダなどもちゃんとしているし、野菜もとれるのはいいね。

ごはんとみそ汁はおかわりできる。これだけおかずが充実していれば、ごはんはおかわりしちゃうね。ごはん自体もおいしいせいもあるけど。

ちょっと値段は高いかなとも思ったけど、お腹いっぱいになったし、満足。