チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ブラックアンガスサーロインステーキ重。塚田農場 OBENTO & DELI

f:id:kenhmhr:20200927194909j:plain

ブラックアンガスサーロインステーキ重 ¥980

居酒屋で知られる塚田農場の、お弁当・惣菜業態のお店。駅ナカや百貨店などに出店している。

千葉駅の駅ナカペリエ千葉にあるお店で、晩ごはんのために買ったのは、人気ナンバー2と書かれていたお弁当。

ごはんの上に、スライスされたステーキが並べられている。その脇の狭いスペースには、ゴボウのさきがけにしたものとそぼろが。玉子焼も小さいながら添えられている。

ステーキにソースをかけて食べてみると、ちょっと固いかなとも思うけど、旨みがあって、ごはんもすすむ。

ボリューム的にはちょっと少ないかな。でも物足りないくらいで健康にはちょうどいいのかも。