チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当。塚田農場

f:id:kenhmhr:20200603205148j:plain

北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当

¥1000

居酒屋としてよく知られるチェーン店だけど、お弁当・お惣菜の持ち帰りの業態もあるのを最近になって知った。
駅ナカやデパ地下によく出店しているようだ。

前回はチキン南蛮にしたけど、今回は値段的にもちょっと奮発して?ハンバーグのお弁当を。

これが期待以上のクオリティで、お弁当のハンバーグでこんなにおいしくていいのかと思うほど。いや、全然いいんだけど。

密度の高い肉はほどよい弾力があり、かみしめると肉汁はでないけど、肉を食べてるなというのを実感できる。かかっているソースも文句なし。

付け合わせの玉子焼きやマッシュポテトなどもおいしい。