チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

海鮮ちらし。京樽

f:id:kenhmhr:20200504203500j:plain

f:id:kenhmhr:20200504203603j:plain

海鮮ちらし
¥746

特上のり巻
¥476

¥1222

持ち帰り寿司の専門店。ショッピングセンターやデパ地下などに出店しているのをよく見かける。

閉店間際だったので、実際は30%引きで¥856だった。こういう状況なので、閉店時間も早めになっていて、別にそんなに遅い時間に訪れてないのにお得になってしまった。

京樽といえば海鮮ちらしでしょ!と個人的には思っていて、一時期はよく食べた。
でも最近は食べてなくて、今日は久しぶり。

よく食べてたとはいっても、そんなにすごいおいしいってわけでもないのだが。久しぶりに食べてもその感想は変わらず。

京樽の他のお寿司もだいたいそんな感じで、おいしいのはおいしいけど、特筆することもなかったりする。

でも気軽に安定した味のお寿司を食べられるし、そういう意味ではありがたい。