チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

マシマシ肉野菜そば。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20200420211441j:plain

マシマシ肉野菜そば

¥690

4月からスタートした春メニューで、新登場したメニュー。マシマシじゃないのもあり。

具が2倍になっており、1日分の野菜がとれるとのこと。

野菜は白菜・ニンジン・モヤシなどがたっぷり。肉もそこそこあるし、そばが見えないほど。

味としては、普通のかけそばに野菜炒めがのっただけなので、いまひとつパンチにかけるかな。そばも細いので、野菜とのバランスも悪い気がする。

でもヘルシーなのは間違いないだろうし、ボリューム的にもあるので、満腹感もある。すぐお腹すきそうだけど。

ゆで太郎も時間を短縮したり、席を制限して営業を続けている。

千葉駅周辺の飲食店も多くが休業する中、貴重な存在ではある。