チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豪快 パワフルバーグ合盛りすた丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20200202210530j:plain

豪快 パワフルバーグ合盛りすた丼

¥920

先月末から販売開始の期間限定メニュー。

すた丼に、すた丼屋初登場のハンバーグを合い盛りしたもの。

ハンバーグは焼くんじゃなくて、揚げてあるらしい。オペレーションの都合かな?

食べてみると、フワフワした食感で、ハンバーグのような肉肉さはない。歯ごたえのないつくねみたいな感じ?

かかっているソースもコッテリさはなく、これといったインパクトに欠ける。

これなら以前のトンカツののったメニューのほうが強烈だったかも。

すた丼も量が少なく感じられてしまい、ごはんがあまりそうだった。

そもそも歳のせいで、たくさんの量を食べられなくなっているなと感じてしまった。