チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ワイルドチャーシュー合盛りすた丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20200304172625j:plain

ワイルドチャーシュー合盛りすた丼
(生玉子・みそ汁付き)

¥950

先月末から販売開始の期間限定メニュー。

看板メニューのすた丼に、チャーシューを合盛りしたもの。
チャーシューは7年前にあったメニューの復刻とのこと。

この2種類の肉の下には、モヤシがしきつめられている。
チャーシューより、このモヤシのほうが存在感があったりして。

チャーシューは面積は大きいけど、ボリューム的にはすた丼の肉に負けている感じ。
甘辛いタレがかかっていて、味はそこそこなので、その面でも負けてるかな?

合盛りにしたおかけで生まれるケミストリー(?)もないが、まあ、そういうことにこだわらずガッツリ食べるメニューなのでしょう。

ボリューム的にはけっこうあるけど、割りとすんなり完食。