チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

餃子セット。博多だるまJAPAN

f:id:kenhmhr:20191205213541j:plain

餃子セット(ラーメン・餃子・白飯)

¥1050

イオンモール幕張新都心のフードコートにあるお店。

福岡の老舗ラーメン店のフードコート業態らしい。関東ではあと横浜みなとみらいにあるみたい。

スタンダードなセットにしてみた。
白飯をチャーハンにするセットもあったけど、¥200高くなるし、健康のこともあるし?自重した。

ラーメンはスープにけっこう豚骨臭さがあるが、それが鼻につかない絶妙な程度に抑えられている。

細麺との相性もよく、フードコートのラーメンなら十分な出来。

餃子はサイズは小さいが、モチモチした食感と濃い目の味付けのあんがおいしい。

でも、値段はちょっと高いかな。
ここのフードコートは全般に高いけど。

平日のフードコートはガラガラだし、賃料は高そうだし、高価格になるのも仕方がないところか。