チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

からあげ定食。からあげ、定食、丼 がブリチキン

 

からあげ定食並(5個)  ¥979

 

がブリチキンは名古屋発のからあげ専門店で、名前は知ってたけど「が」がひらがななんですね。

 

居酒屋のイメージが強かったが、最近は新業態としてショッピングモールのフードコートにも進出。

 

船橋ららぽーと(正式名はららぽーと東京ベイだっけ?)のフードコートが今月リニューアルオープンしたのに合わせて、がブリチキンもオープン。

 

位置も移動して店舗もガラッと入れ替わったフードコート、なかなかいい店がそろったんじゃないでしょうか。

 

さて、とりあえず人気No.1と書かれたメニューにしてみた。

 

からあげは皮はサクサクした食感でそんなにハードではないし、味つけもそんなに濃くない。ボリュームも十分すぎるくらい。

 

おいしいんだけど、惜しいのがおそらく揚げたてではなかったこと。たまたまそういうのに当たってしまったのかな。

 

ごはんは大盛り無料なので大盛りに。こちらもなかなか量がある。お腹いっぱい。