チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

クラフトビール。コエドビール祭2019

f:id:kenhmhr:20190923213945j:plain

f:id:kenhmhr:20190923214048j:plain

f:id:kenhmhr:20190923214151j:plain

川越市クラフトビールメーカーであるコエドビールのお祭り。入場無料。

場所はウェスタ川越という川越駅近くの施設の広場。
天気が心配だったけど、逆に晴れてめちゃめちゃ暑い☀

ビールの銘柄は10種類くらいあったのかな。
一杯¥500。

このイベント限定のビールもあって、これは飲まないと!という気にさせられてしまう。

写真の黒っぽいのが一番人が並んでたやつで、ヘーゼルナッツが入ってるとかなんとか。

どのビールもホップが効いていて、クセがあるっちゃあるが、でもおいしい。

おつまみも¥500から¥1000くらいかな。

サラミソーセージはこのボリュームでしかも熱々で¥500は安い。もちろんおいしい。

結局4杯も飲んでしまった🍺

ステージもあってライブも楽しめるのも◎。

場所が遠いことを除けば、ビールフェスとしては満足度の高さは一番かも。