チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

冷やし鬼おろしそば。箱根そば 本陣

f:id:kenhmhr:20190919221748j:plain

冷やし鬼おろしそば

¥530

小田急線の新宿駅のコンコースにあるお店。

主に小田急線の駅構内に展開する、箱根そばの旗艦店がここ。

食券を出すとほぼ待つことなくそばが出てくる。

それでいてこのそばのクオリティには驚く。
たぶん生麺だと思うんだけど、ゆで置きだとすぐのびてしまうし、どういうオペレーションなのだろうか?

ひっきりなしにお客さんが入ってくるから可能なのかもしれない。

今回食べたのは、粗めの大根おろしがたくさんのったそば。
普通の大根おろしのほうがおいしいかな。

でも出汁もおいしいし、文句はない。

わさびが少量でも思ったより辛かったので涙が出た。