チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ダブル半らー定食。幸楽苑

f:id:kenhmhr:20190918203357j:plain

ダブル半らー定食
(ライス・餃子2人前・半らーめん)

¥700

今年の4月から登場の新メニューらしい。

餃子は、「餃子極」と「ベジタブル餃子」のハーフ&ハーフにしてみた。
どちらか1種類に統一するのもできる。

餃子は小ぶりだけど、これだけ数があれば食べがいがある。

皮が緑っぽいのがたぶんベジタブルのほうで、大葉が入ってる?からなのか、独特な味。あんもねっとりしている。

極のほうは普通に肉の入った餃子。

両方とも甲乙つけがたい。おいしい。

ごはんの量が意外に多い!これはうれしい。

半らーめんはさすがに量は少ないが、こちらは意外に本格的な味。
特にスープ。ただの中華そばかと思いきや、魚介の出汁?も効いており、おいしい。

このボリュームとクオリティでこの値段はお得感があると思う。