チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

デミソースハンバーグの包み焼き。洋食大野亭

f:id:kenhmhr:20190723205612j:plain

デミソースハンバーグの包み焼き
(ライス・ジンジャースープ付き)

¥1598

JR市川駅の商業施設シャポー市川が先月末にリニューアルオープン、それと同時に開店した洋食店
吉祥寺店に次ぐ第2号店のようだ。

カウンター席は5席くらいで、あとはテーブル席。

初めてなので、メニューの一番最初に大きく掲載されていたハンバーグを注文。

包んであるアルミ箔をでフォークとナイフを使って自分で開けるという趣向で、中には熱々のハンバーグが!

それにナイフを入れてみると、その断面は肉の密度が高く見えて、汁があふれてくる。

肉食べてるなというのが強く感じられておいしい。

デミグラスソースも、なんと説明していいのかわからないけど、とにかくおいしい。

ハンバーグに添えられた、トロトロにやわらかい肉の一片もおいしい。

付け合わせは、小ぶりのじゃがバターとブロッコリーでこちらも◎。

全体の量もけっこうあって、お腹一杯。
でもバランス的にはライス大盛りでもよかったかも。

値段は少し張るけど、めっちゃ高いわけではないし、料理のクオリティと量を考えれば妥当かなと思う。

お客さんがよく入ってるのも納得。