チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食。松屋

f:id:kenhmhr:20201103194759j:plain

f:id:kenhmhr:20201103194918j:plain

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食ポテトサラダセット(ライス・みそ汁・生野菜・ポテトサラダ付き) ¥950

先週から販売開始の新メニュー。テスト販売で好評だったのが全店で販売になったとのこと。

見た感じはハンバーグだけなのだが、その下には付け合わせとしてポテトが敷かれている。

全体にかかっている白っぽいソースが黒トリュフソースなのだろうが、黒トリュフって食べたことないのでよくわかりません…。

ポツポツ入ってる黒いやつが黒トリュフなのかな?これが入ってるので、お値段的にも上がっているのだろう。

ハンバーグは粗挽きで、かなり肉肉しくて食べごたえがある。

ソースはクリーミーで若干の塩気があり、ハンバーグによく合う。ポテトとも相性がよくておいしい。

最後にソースが残るので、それをライスにかけて食べてもおいしい。

ライスは無料で大盛りにできるので、大盛りに。それにポテトサラダもあるので、お腹いっぱい。