チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

「我が生涯に一片の悔い無し」という名の焼酎

f:id:kenhmhr:20190426214013j:plain

我が生涯に一片の悔い無し(900ml)

¥1728

たまたま北野エースで見つけて、衝撃買いした芋焼酎

もう一本、ケンシロウの「お前はもう死んでいる」という名の焼酎もあったけど、今回はとりあえずラオウのほうにしてみた。

芋焼酎らしい主張が十分に感じられつつも、それほど芋臭くはないので、飲みやすい。

甘さもあるけど、そこはやはりラオウなので(?)甘くなりすぎずバランスの取れた味。

所詮キャラクターものだろ、と思われる危険性もあったわけだけど、味のほうも値段に見あった本格的な一本だと思う。

飲み過ぎていつの間にか寝ていた。

さすがラオウの拳は効く(笑)。