チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

立ち飲み。づめかん

f:id:kenhmhr:20190113213007j:plain

f:id:kenhmhr:20190113213344j:plain

ニラ玉
串焼き3本セット
あつあげ
生ビール(金麦)
チューハイ

¥950

千葉方面で展開しているらしい立ち飲みのチェーン店。
うかがったのは本八幡店。
駅から近いけど、裏通りでわかりにくい場所。

注文は卓上に置かれたタブレットを使用、会計は最後にまとめてというスタイル。
店員さんはひとりしかいなくて大変そうだけど、このシステムのおかげでなんとかなってる感じ。

とにかく安い!
意図していないのに、せんべろ達成。

味も十分おいしい。濃い目の味付けでお酒がすすむ。
量は少ないけど、ひとりなのでこれぐらいでちょうどいい。

こういうお店で飲んでしまうと、もう普通の居酒屋に行けなくなりそう?!