チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

富士山大盛りミートソース。ガスト

 

富士山大盛りミートソース  ¥950

 

先月からガストでは「ガストのがっつりごはん」なるデカ盛りメニューを展開中。

 

普段はファミレスにあまり行かない私だが、これはひかれるものがありますね。

 

がっつりごはんには、うどんやカレーもあるが、今回はスパゲッティーで。

 

富士山のように盛られたそれは、頂には粉チーズ。

 

生パスタを2人前使用してるとあって、ボリュームはかなりのもの。しかしただ多いだけでなく、予想以上にモチモチでコシのある食感がとてもよい。

 

濃厚なミートソースもおいしいが、やはり味変用にタバスコなどが欲しいところ。

 

器の底のほうにはキャベツが敷かれていて、これでわずかにかさ上げになっているのかな。味的にはキャベツとミートソースはあまり合ってないかも。

 

普通に完食したが、もちろんお腹いっぱい。