チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛ハラミ&チキンステーキセット。ワンダーステーキ

 

牛ハラミ&チキンステーキセット  ¥1100

 

海浜幕張駅近くにある、ステーキのチェーン店。関東にはまだ少ないが、関西以西を中心に出店しているようだ。

 

ここに来るのは2回目だが、前回来た時とレイアウトが少し変わってる。座敷だったのがテーブル席になってたりとか。改めて見ると内装にお金かかってないなと思う。ほぼ前の店の居抜きのまま。

 

まずレジで注文と会計をして、あとはセルフサービス。ごはんやみそ汁などを自分でよそって、肉が焼き上がったら呼ばれるので取りに行く。

 

今回は牛と鶏のセットにしてみた。熱々の石にのってるので、最後まで冷めることなく食べられるのがいいね。

 

肉としては可もなく不可もなくといったところか。ボリュームとしては物足りなさは少しある。なので牛肉にこだわらなければ、前回食べたWチキンステーキセットのほうが量もあるしよかったかも。

 

ごはんとみそ汁とキムチと漬物はおかわり自由。もちろんおかわり。お腹いっぱい。