チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

満腹太郎のり弁セット。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20220407203615j:plain

f:id:kenhmhr:20220407203641j:plain

満腹太郎のり弁セット ¥800→¥700


今月から販売開始の新メニュー。

今月は「のりのり祭」を開催とのことで、のり弁メニューが全品¥100引き!なのでこの新メニューもいきなりお得な値段になっている。

ゆで太郎で満腹がつく丼メニューはこれで3品目で、ミニ丼じゃないという意味だと思われ。

そんなフルサイズののり弁にトッピングされているのは、白身フライ・ちくわ天・唐揚げ・焼きのり・鰹節・焼鯖・明太子・高菜炒め。

見た目にもボリュームがありそうで、のり弁にしてはかなりの迫力?

揚げ物は揚げたてではないかもだけどちゃんと温かいし、どれを食べてもごはんがすすむ。

そばは久しぶりに冷たいのを選択。こちらもいつものゆで太郎クオリティでおいしい。

もちろん満腹。