チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

もつ炒めセット定食。上州 もつ次郎

f:id:kenhmhr:20211221203252j:plain

f:id:kenhmhr:20211221203317j:plain

もつ炒めセット定食(もつ炒め+唐揚3ヶorアジフライ1ヶ) ¥800


ゆで太郎のもつ煮業態のお店。ゆで太郎と併設している店舗が多いようだ。

もつ煮とともにメインメニューになっているのがもつ炒め。

そのもつ炒めに一品つく定食にしてみた。唐揚かアジフライか選べるので、唐揚で。

もつ炒めは、もつ煮と比べるとけっこう歯ごたえがあるような。

ニンジンやタマネギも入っていて、濃いめの味つけもあっておいしい。こてっちやんみたいな味?しばらくこてっちやん食べてないから確証はないけど。

唐揚は揚げたてではないかもしれないが、温かいのは温かいし、悪くはない。

箸休めに冷奴がついてくるのもうれしい点。

ごはんは大盛り無料なので大盛りに。

まあまあお腹いっぱい。