チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

バーベキューチーズから揚げ定食。吉野家

f:id:kenhmhr:20191119210022j:plain

バーベキューチーズから揚げ定食(並)

¥767

店舗限定のメニュー。

から揚げを扱っている吉野家はそんなに多くないと思う。

その中で私が訪れたのは、14号線幕張店。
国道14号沿いのガソリンスタンドの中にあります。

揚げ物なせいか、少々時間がかかっての提供。

大きめのから揚げに、細く切られたチーズと、甘いバーベキューソースがかかっている。

チーズが熱で溶ければおいしそうなのだが、そうはならずにそのままなので、から揚げと融合してない。

ソースはから揚げとの相性は悪くないが、衣や皮のサクサク感を殺している気がしなくもない。

おいしいけど、普通のから揚げのほうがよかったかな?

まかないでこういうの作っちゃいそうな感があるね(笑)。