チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

W餃子定食。熱烈中華食堂 日高屋

f:id:kenhmhr:20191019214312j:plain

W餃子定食
(餃子12個・ライス・スープ・唐揚げ2個付き)

¥550

生ビール

¥290

計¥840

久しぶりに日高屋へ。

安いことは安いけど、なんとなく足が向かなかったのは、味もそれなりだよなという固定観念からか。

しかし、それは簡単に覆されることに。

餃子がリニューアルして、さらにキャンペーン中で値段も安いとなれば頼まないわけにはいかない。

W餃子定食は¥670でも安いのに、なんと¥550!

唐揚げ2個か、白菜キムチのどちらかを選べる。
今回は唐揚げの気分。

となれば飲まない理由はない?!
生ビールも注文。

餃子は薄皮で、焼いた面はパリパリとした食感。

具は肉がギュッと凝縮された感じで、薄目の味付けだが、そのおかけで飽きずに食べられる。小ぶりでもあるので、おつまみとしても優秀。

値段のわりになどという注釈なしに、おいしいと言える。

これからは日高屋に行くことが増えそうだ。