チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牧場ステーキ。ステーキハウス鉄板牧場

f:id:kenhmhr:20191017211153j:plain

牧場ステーキ

¥980

千葉駅近くのお店。新宿にもあるみたい。

水道橋駅の近くにもあって、一時期よく行っていたけど、ネットで調べると閉店してしまったみたい?

千葉のお店に来たのも久しぶり。
食券制で、カウンター席よりテーブル席が多め。

スープとライスはセルフでおかわり自由。

看板メニューの牧場ステーキを注文すると、熱々の鉄板で登場。

卓上にあるソースをかけて食べると、けっこう淡白な味。

ボリュームはこの値段なので、こんなものかなって感じ。

ハンバーグにすればよかった気もする。
そういえば、水道橋店ではハンバーグばかり食べてたのを思い出した。

でも、おかわりできるお店で、これだけご飯がおいしいのはうれしい点。

昼もご飯たくさん食べたので、おかわりしなかったけど。