チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

W餃子定食。一得餃子房

f:id:kenhmhr:20210114203633j:plain

f:id:kenhmhr:20210114203809j:plain

W餃子定食 ¥935

JR千葉駅のエキナカ改札内)にある餃子のお店。JR東日本の外食グループが手掛けていて、今のところここにしかないみたい。

餃子が12個もついた定食にしてみた。これにライスとスープと、ちょっとした付け合わせがついてくる。

餃子の皮は薄めで、ふわふわとやわらかい食感。パリパリ感はなくて、ソフトな感じ。味はパンチはあまり効いてないけど、いくらでも食べられそうな軽さがある。

12個もあるけど、そんなに大したことないと思ってたら、けっこうお腹にたまる。

本当はビールとよく合うんだけど、こういうご時世なので?遠慮しておいた。