チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

親子丼。TORIKAI EXPRESS

f:id:kenhmhr:20190915052154j:plain

親子丼
(スープ付き)

¥799

お台場のダイバーシティ東京プラザのフードコートにあるお店。

名古屋の鳥開という鳥料理の会社のお店みたい。

今日はZepp DiverCity Tokyoでのライブ・イベントに参加したので、その合間にお腹も空いたしなんか食べようと訪れたのがこちら。

すぐ隣にフードコートがあるので便利。
こんなライブハウスは他にはないと思う。

いつもこのフードコートは人でごった返している印象があるが、この時はけっこう空いててよかった。

セットチェンジは30分くらいだったので、早くできて早く食べられそうな親子丼にしてみた。

名古屋コーチンを使ったのもメニューにあったけど、それは少し値段が高いので普通のやつ。

卵がトロトロのタイプで、鶏肉も臭みもなくておいしい。
量も多すぎず少なすぎず。

これでエネルギー充填完了で再びライブへ。

4時間を超えるイベントを乗りきれてよかった。