チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鶏唐揚げ定食。鶏三和

f:id:kenhmhr:20190911211404j:plain

鶏唐揚げ定食(8個)
(ライス・スープ付き)

¥1005

船橋ららぽーとのフードコートにあるお店。

鶏三和は、デパートやショッピングセンターに持ち帰り惣菜の専門店として出店しているのをよく見かけるけど、フードコートにもあるんですね。

持ち帰りもできるみたいだけど、フードコートなのでここで食べるのがメイン。

唐揚げ定食は、唐揚げの個数を選べる。
10個はさすがに多いかなと思って、8個に。

少々時間がかかって、呼び出しベルが鳴る。

揚げたて熱々!
味付けは薄いタイプで、肉の味がほぼダイレクトに伝わってくる。
臭みもなくておいしい。
これが名古屋コーチンってやつなのか。

ごはんがパサついてたけど、こういう仕様なのかな?麦ご飯とか。それだけが気になった。

唐揚げだけでなく、親子丼もあってそちらもおいしそう。

ハーフ親子丼と唐揚げのセットなんてのもあって、これも魅力的。