チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味噌ささみかつ定食。松のや

 

味噌ささみかつ定食(3本付き)  ¥790

豚汁  ¥180→¥100

計¥890

 

おとといから松のやでは「ささみかつ増量フェア」を1週間限定で開催。(12月7日まで)このフェアは前にもやってたような。

 

《ささみかつファンの皆様へ日頃の感謝を込めて、ささみかつを1本プレゼント!1週間限定で、ささみかつが2本→3本に増量したボリューム満点「ささみかつ定食」、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ささみかつ定食」、さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢ささみかつ定食」が対象です。

さらに、「ロースかつ&ささみかつ1本定食」がこの期間だけ、ささみかつ1本→2本に!松のや人気の「ささみかつ」は、"高タンパク低脂肪"の鶏ささみ肉をふっくら仕上げ。

特製タルタルソースをたっぷりつけて、お好みのソースをかけて、テイクアウトでアレンジをして、オンリーワンの食べ方を見つけてみてはいかがでしょうか。》

 

とのこと。

 

あまり食べたことがない気がする味噌ささみかつにしてみた。豚汁もセットにするとお得なのでついでに。

 

味噌はけっこう甘みが強めで、少しクセもあるような。それでもささみかつには合ってるし悪くない。でもおろしポン酢かタルタルソースがかかったやつのほうが好みかな。

 

ささみかつは脂もほぼないし、たくさん食べてもヘルシーな気がする?量は多いけど、そんなに重くないのですんなりと完食。

 

ごはんは大盛り無料なので大盛りに。お腹いっぱい。