チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

贅沢汁なし野郎。野郎ラーメン

f:id:kenhmhr:20200612203832j:plain

贅沢汁なし野郎

¥950

東京を中心に出店している、ボリュームが魅力なラーメンのチェーン店。

今回は汁なしのトッピングがたくさんなメニューにしてみた。

麺の上には、炒めたもやしとキャベツが山盛りに。他にはコーン、角切りのチャーシュー、卵黄、刻み海苔、辛い天かす。見た目だけでもすごいボリューム。

これをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる。

天かすがかなり辛い!なのでさらによく混ぜて食べるといい感じに。

コッテリしたジャンキーな味で、麺も中太でモチモチしていておいしい。

卓上には、お酢やカレー粉などの味変アイテムもあるので、それらを使うと飽きもこなくて食べられる。

なんとか完食。