チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

特カツ丼。かつや

f:id:kenhmhr:20190507194645j:plain

特カツ丼
¥702

とん汁(大)
¥172

計¥874

かつやの特売は昨日までと知らなかった。

なので、久しぶりにメニューを見てみると、リニューアルされてるのに気付く。

その中に「特カツ丼」という新メニューがあったので、こちらを注文。

カツ丼の真ん中に温泉卵が乗っているだけなのだが、とじるために使った卵とは当然違った食感で、なかなかおいしい。

カツの量は、たぶんカツ丼の梅と同じ。

梅だと物足りないけど、この特カツ丼ならちょうどいいボリューム。

もうカツ丼の松は食べられる自信がない。

胃袋も歳をとるのかな。