チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ほろほろチキンカレー。すき家

f:id:kenhmhr:20211226210537j:plain

f:id:kenhmhr:20211226210609j:plain

ほろほろチキンカレー(並盛) ¥680

サラダセット ¥190

計¥870


今月から販売開始の新メニュー。

売れ行きが好調のため、品薄になっていることでも話題のメニュー。

と聞いてだけど、普通に注文できた。もう人気のピークは過ぎたのかな?

カレーライスの上に骨付きのチキンがドーンとのっている。思った以上に大きい。

メニュー名のとおり、身はスプーンで切れるくらいほろほろ。

やわらかいのはやわらかいが、味は特別優れてるって感じでもないかも。ちょっと冷たいせいもあるのかな。

骨がしっかり入っているので、それを除くために手が汚れてしまった。単に自分が不器用なだけかもしれないが。

カレーも一新されたとのことで、スパイスの風味がよく感じられる。辛いけど、すごい辛いわけではない。

チキンもあるので、ボリュームも十分でお腹いっぱいに。