チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

薬味そば。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20190704201608j:plain

薬味そば(大盛り)
¥580

ゆで太郎に来ると、だいたい丼とのセットメニューを頼んでしまうけど、たまには単品のそばを食べてみようかなということで薬味そばを。

その名の通り、ネギやミョウガやカイワレなどの薬味と、茄子の揚げたやつとかがトッピングされていて、盛り付けもキレイでおいしそう。

予想を超えてくるような味ではないが、薬味のおかげもあって、ペロッと食べられるし、夏向きのメニューですね。

こういうぶっかけ系のメニューも侮れないものがあるなと改めて感じた次第。

量は大盛りにしたので、まあまあお腹一杯になったけど、それでもちょっと物足りないかな。

かといって、単品のカレーライス頼むと多すぎたりする。

ミニ丼の単品メニューがあるといいのに。