チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

厚切りロースかつ&白身魚フライ定食。松乃家

f:id:kenhmhr:20190509205625j:plain

厚切りロースかつ&白身魚フライ(1枚)定食

¥830

松屋のとんかつ業態のお店で、昨日から販売開始の新メニューを注文。
白身魚フライと何かを組み合わせたメニューが何種類かあって、そのひとつ。

厚切りロースかつは、厚さがわかるように?一切れだけ断面が見えるように盛り付けられている。

厚いからって特別おいしさがアップするわけではないが、ボリュームがあるのはいいことだ。

驚いたのは、ミニすり鉢に入った胡麻がついてくること。
これをセルフで摺って、かつにつけて食べると、ちょっと高級な味?!

白身魚フライは成型した感がバリバリに感じられるが、衣もサクサクしているし、なかなかおいしい。

これでこの値段は安い。
相変わらずコストパフォーマンスのよさが光る。


余談だけど、食べながら店内のポスターを見ていたら、温かいそば始めましたとの表記が!

店舗限定ではあるらしいが(私が訪れたのは津田沼店)、松屋がそばまでやるとは。

誰もそばを食べている人はいなかったけど、みんながとんかつなのにそば食べてたら浮くだろうなぁ。

今度やってみます(笑)。