チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

みそカツカレー。ゴーゴーカレー

 

みそカツカレー(中盛)  ¥1000

 

先月から販売されている、期間限定&店舗限定メニュー。

 

ゴーゴーカレーって限定メニューはあまりやらないイメージがあったので、ちょっと新鮮。

 

名古屋の名物であるみそカツと、金沢カレーが融合している。

 

ロースカツに味噌ソースがかかり、さらにたっぷりのネギがトッピング。目玉焼きも添えられている。

 

思ったよりみそカツ感はないなというのが正直なところ。もっと味噌ソースがかかっていれば強烈に感じられたと思うのだが。それでもネギといっしょに食べると、みそカツ感が少しは出てくる。

 

カレーはいつものカレーだった。こっちも味噌が入ってるのかと思ってたけど、それはなかったです。

 

これでこの値段はちょっと高いかな。これで中盛だし。まあでもこうして新しいメニューを出してくる意欲は買いたい。