チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

特製中華そば。中華そば 青葉

 

特製中華そば  ¥980

 

中野に本店があり、首都圏に出店しているチェーン店。

 

私が訪れたのは船橋店。昔はシャポー船橋にあったけど、現在は東武百貨店船橋店の地下にあります。

 

食券制でカウンター席のみ。

 

基本メニューは中華そばとつけ麺だけ。それぞれにトッピングを増量した特製もあり。

 

特製中華そばにしてみた。チャーシューとメンマが増量され、味玉が入っている。

 

豚骨と魚介のWスープは、魚介の香りが新鮮に感じられ、おいしい。もう少し熱いとよかったけど。

 

麺もモチモチした食感でいい感じ。量もまあまあ。

 

トッピングも手堅い出来。

 

たまにはこういう伝統を守り続けるラーメンもいいかも。