チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

香がし味噌らーめん。伊蔵八味噌らーめん

 

香がし味噌らーめん  ¥990

 

渋谷ストリームにあるラーメン店。他にも系列の店があるようだ。

 

ストリームホールでライヴを観たあとに、下の階にあるこちらで食事することに。

 

食券制で、カウンター席とテーブル席両方あり。

 

初めてなので、店頭のメニューの一番上にあったラーメンにしてみた。

 

味噌らーめんなのは間違いないが、スープの表面は脂で覆われているような感じ?あまり食べたことないタイプかも。熱々なのもあっておいしい。

 

麺は中太でほどよいコシがあっていい感じ。量は普通かな。チャーシューもトロトロで◎。

 

場所柄もあってか、値段が少々高いのは仕方のないところか。

 

でもライヴは楽しかったし、その後のクールダウン?にはふさわしいらーめんだったかも。