チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースカツ定食。とんかつ 田

 

ロースカツ(120g)定食  ¥1387

 

東陽町駅前にあるお店。他にも近隣にいくつかお店があるみたい。

 

長いカウンター席と、その奥にテーブル席がある。

 

初めてなので、おそらく一番安い定食メニューにしてみた。それでも普段行ってるチェーン店より高いけど。

 

とんかつは感動するほどではないが、おいしいのは確か。もっと上のランクの特上とか頼むとまた違うんでしょうね。

 

ごはんやキャベツ、漬物や味噌汁までどれもスキのないクオリティなのはいいね。卓上のドレッシングもおいしい。

 

ごはんとキャベツはおかわりできるのでもちろんおかわり。お腹いっぱい。