チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

彩り野菜煮込みごろごろチキンカレー。松屋

 

彩り野菜煮込みごろごろチキンカレー 生野菜セット  ¥950

 

今週から販売開始の新メニュー。

 

《「彩り野菜の煮込みカレー」は、赤ピーマン、黄色と緑色のズッキーニが入った、トマトベースの南欧風の煮込みカレーで、1皿で1日に必要とされる野菜(※)摂取量の半分が摂れる逸品です。
ヘルシーなカレーソースと野菜の旨味がクセになる味わいで、定番の牛めしやハンバーグと一緒に味わえる「彩り野菜煮込みカレギュウ」「彩り野菜煮込みハンバーグカレー」も同時販売いたします。
また、大人気ごろチキシリーズとのコラボ、「彩り野菜煮込みごろごろチキンカレー」も登場いたします。
バラエティ豊かな「彩り野菜煮込みカレー」をぜひご賞味ください。》

 

とのこと。

 

ごろチキにして、生野菜とのセットにしてみた。

 

提供されると、にんにくの香りが強く漂ってくる。にんにくを使うのは松屋の得意パターン。

 

野菜は原型をとどめないくらいトロトロに煮込まれており、辛さはあまりないがにんにくの風味もあっておいしい。

 

チキンは最初はカレーの味が染みていないが、食べすすめるに連れていい感じに。

 

もう少しカレーの量があるとよかった気もするが、チキンがたっぷりなので食べごたえは十分。

 

ごはんは大盛り無料なので大盛りに。生野菜もあるし、お腹いっぱい。