チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

匠カルビ&ハラミセット。焼肉ライク

 

匠カルビ&ハラミセット(200g)  ¥1390

 

ひとりで行ける焼肉屋として話題になったチェーン店。

 

カウンター席にはひとり1台ロースターが用意され、マイペースに焼肉が楽しめる。

 

注文も卓上の端末で、会計は無人の機械で。オーダーした品は自分で取りに行く仕組み。何から何まで効率化されている印象。

 

初めてでも店員さんが丁寧にシステムを説明してくれるのはいいね。

 

2番目に人気だというメニューにしてみた。キムチとごはんとスープがセットになっている。

 

肉はパッと見はそんなに量があるように見えないが、食べてみると意外と食べごたえがある。

 

肉自体は驚くようなおいしさがあるとは思わないが、ひとりでチマチマと焼いて食べること自体が楽しかったりする。

 

席が狭くて両隣に人が座られるとけっこう圧迫感があるのはちょっと不満だけど、長居をするわけでもないし。

 

ごはんは大盛り無料なので大盛りにしたのでお腹いっぱい。