チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷり味噌ラーメン。嘉祥

 

野菜たっぷり味噌ラーメン  ¥920

 

西船橋駅前にあるラーメン店。

 

ちょっと裏通りというか、わかりづらい場所にある。こんなところにラーメン屋さんがあったとは。

 

店内はカウンター席もテーブル席もあり。食券制。入り口が開放的なので入りやすい雰囲気。

 

ラーメンの種類は色々あるが、メインは味噌ラーメンっぽいので、それの野菜たっぷりのにしてみた。

 

思ったよりすごいボリュームのがきた。炒めた野菜がたっぷりで、さらにネギが山のように盛られている。チャーシューは一枚。

 

味噌はそんなに濃厚ってほどではない。野菜が多いせいもあるのかな?

 

麺は黄色の細めのちぢれたタイプ。こちらの量もけっこうある。

 

最後まで熱々で食べることができた。お腹いっぱい。