チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

オムチーズカレー。カレーハウス ゴリラ亭

オムチーズカレー ¥830


東京メトロ東西線浦安駅前にあるお店。

昭和のカレースタンドって感じの雰囲気で、カウンター席のみの店内。店主のおばちゃんがひとりで切り盛りしているようだ。

初めてなので、一番人気と書かれたメニューにしてみた。

カレーライスの上に、とろけるチーズが入ったトロトロの玉子がたっぷり。

カレーはそんなに辛くないが、日本のカレーらしい落ち着いた味でおいしい。ホロホロになるまで煮込まれた肉も◎。

玉子との相性も抜群で、味に飽きがこない。

器も意外と深いので、量もまあまああるのもうれしい点。

卓上には福神漬けに加えて、らっきょうもあるのがまたいいね。

今度来たときは揚げ物がのったメニューを食べてみたい。