チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚肉とキクラゲの卵炒め・餃子セット。東京餃子軒

豚肉とキクラゲの卵炒め・餃子セット ¥1188


船橋駅前にある、餃子と中華のお店。ずいぶん久しぶりに来たと思って、このブログを見ると2年ぶりなんですね。

17:00からのディナーセットのひとつにしてみた。

豚肉はやわらかいし、野菜もシャキシャキした食感、卵もトロトロでおいしい。ニンニクでパンチの効いた味になっているのも◎。中華の熱いパワーが感じられて元気が出そう。

餃子は羽根つきで、具は肉がモリモリ。卓上の味噌ダレをつけて食べるとおいしい。

値段はちょっと高いけど、ボリュームがあるので大満足。