チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

メキシカンナポ。スパゲッティーのパンチョ

メキシカンナポ ¥960


今月から販売開始の夏季限定メニュー。


《「メキシカンナポ」は、ハラペーニョの辛味と、ケイジャンやクミンなどを配合した特製スパイスが香るメキシカンミートをたっぷり使用。しっかりとした辛さを味わえる一方、チーズでマイルドさもプラス。生トマトの酸味で爽やかに食が進みます。

仕上げに乗せたトルティーヤチップスで、メキシカンな雰囲気を演出。食欲に火をつけ、残暑を楽しく乗り切れる1皿です!》

とのこと。

量は並・大・メガとも同一価格なのでメガで。一度食べきれると頼んでしまうな…。

ナポリタンの上にはミニトマトとレタスがのっていて、見た目も派手でなかなかいい感じ。

味は辛いけど、ナポリタンの酸味とのバランスがいいせいもあるのか、そんなにヒーハー状態にはならずにおいしく食べられる。

とはいえ、卓上のタバスコで味変しようとしても味があまり変わらなかったのは、元々が辛いからなんでしょうね。

トマトはあまり好きじゃないけど、このメニューにおいては口をさっぱりさせる効果があるし、これはあって正解。

とろけるチーズは量が少なすぎかも。チップスはいいアクセントに。

メガ盛りは600gもあるだけはあって、なんとか完食。もちろんお腹いっぱい。