チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビッグマックセット。マクドナルド

ビッグマックセット ¥690→¥550


マクドナルドでは6/1(水)から6/14(火)までビッグマックセットが¥140引き!

同時に発売の「グランドビッグマック」や「ギガビッグマック」も気になったが売り切れだったので、ノーマルなビッグマックのセットにしてみた。

このメニューに関しては特に説明はいらないとは思うのだが一応。


「香ばしく焼き上げられた2枚のつなぎの入っていない100%ビーフパティにまろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタスにピクルスのアクセント。そして決め手にマスタード・オニオン・スイートレリッシュの入ったクリーミーな秘伝のビッグマックソースで仕上げました。特製ごま付き3段バンズでサンドするボリュームが魅力の、おいしさも食べごたえもビッグな一品です。」

とのこと。

久しぶりに食べてみると安定したおいしさ。すべてにおいてバランスがとれている感じ。

ボリュームもけっこうあるね。グランドとかギガはこれ以上なのだから、かなりのボリュームであることが予想される。お腹パンパンになりそう。

ポテトもあるのでこのセットでもお腹いっぱいになった。