チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

天津飯餃子セット。日高屋

天津飯餃子セット ¥740


天津飯ってレギュラーメニューっぽいけど、期間限定メニューなんですね。前にも食べたことある気がするので復活メニューでもあるのかな。


日高屋天津飯は、お客様からご注文を頂いてから、一品一品店内で調理しご提供しています。 絶妙な火加減に調整した中華鍋で調理されたふんわり玉子が、ご飯をやさしく包み込みます。 具材には肉そぼろ、薬味ネギ、カニカマを使用し食べ応えも抜群です。 しっとりした甘味と、さわやかな酸味の秘密は日高屋特製甘酢ソース。 穀物酢と黒酢に柑橘類の果汁をあわせ、さらに隠し味の果肉を加えることでコクと深みのあるソースに仕上げております。 ぜひご賞味ください!」

とのこと。

玉子もあんもたっぷりで、熱々でおいしい。あんはけっこう酸味が強い。ケチャップっぽさもあるね。(入ってないっぽいけど)

カニかまもあることでクオリティもアップしている気がする。

ボリュームもまあまああると思う。

餃子も安定したおいしさ。