チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキン南蛮としょうが焼きの人気コンビ定食。やよい軒

チキン南蛮としょうが焼きの人気コンビ定食 ¥1000


昨年の9月から販売されているメニュー。期間限定なのかな?

チキン南蛮といえば、やよい軒を代表するメニューと言っても過言ではない?自分だけか。前身の「めしや丼」の時代からよく食べていた記憶があります。

そのチキン南蛮にさらにしょうが焼きを合い盛りにしたのがこのコンビメニュー。

チキン南蛮は昔ほどおいしいとは思わなくなっているが、安定したおいしさ。

しょうが焼きはそれほど生姜は効いていないが、肉もやわらかいし、ごはんがすすむのは確か。

あとはなんといってもボリュームが魅力的。

こばんがすすみすぎて、2杯もおかわりしてしまった…。


今回食べたのは船橋店なんだけど、久しぶりに来たらリニューアルされて、セルフサービス式になっていた。席もすべてお一人様仕様になっていて、自分はこれでもいいけど、家族連れなど複数の人で利用する人にとっては使いづらくなったかも。